日々退屈なぁ~~~~退屈

こ1年くらい 憂鬱な気分で だんだんひどくなっていく感じ
マジ やる気出てこないし なにしか 変わった行動ともって

プログでもと思いやり始めてるが 難しいから 日記にしているが
これもいつまで続くか
憂鬱な気分とは

仕事近れ  人間関係 十分な休息 不規則な生活 現状。何かの不安
こんなことが良く書かれていますが

気づくなら憂鬱な気分にはならいないでしょ
専門家のひとたち 誰しもが持ってることを いかにもひどいかのように 陥れるようなことを言ってるのが多く感じられます
​自分も​ ここ1年​こんな感じ続いている
日記書くために 検索やらしてみたが 同じようなことだし
ストレスが原因とか同じようなことばっかり書いてる
人間とは 疲れてる 大変なことしてると思われたいし 自分はつらいのに頑張ってると思い込みたい性分があるから そのようなこと言われるとますます
疲れtるんだとか錯覚してしまうのではないかと 俺自身は思ってる
しかし やる気が出ない 何もしたくないという現象が起きてるのは事実なんだ
現代社会の不思議な病というのか 俺が思うには 若いときのが 仕事もバリバリやり 体力面 精神面に地下れてた気がするけど こんなことはなかったんだよな
この年齢になり 仕事やら 多少の余裕が出て 慌てて今日やらなくてもいいことが増えてきたから だんだん自分自身が なまけものになってるからかな
時間に余裕ができると 趣味のない俺は 時間つぶしができないからな  何するわけでもなく ただただ ぼっとしてるだけ
 これじゃや  頭もボケ やる気も出てこないよなと 俺なりに理由は わかってるが どう解消するかが 問題である  誰かいい案あったら教えてくれよーーーう

 



きっと自分のまじかに答えが あるはずだと 俺的には確信というか そんな気がするんだよな