プーチン ロシア VSれいわ新選組 山本太郎

山本太郎議員 また話題ですね さすがです 以前から違った視線」でいろんなこと見ている
情熱的な国会議員でしたね 、ロシアがウクライナ進行も 変わった視点から確認してたことがすごいですよね 現実的に 欧州諸国は ウクライナの 非道的人道も確認していることが判明したね これに疑問視する人が今日の記者会見にもいなかったのが、 やはり民主主義教に洗脳されてしまっているのかな
同じロシア人を 守るために進行したプーチンはすごいのではないか (戦争はいけません)というくだりはあるが それしか方法ないときもあるのではないか、そこまで、欧州諸国 NATOが何かの方法でせめたててしまったのでは、きっとプーチン一人が狂たわけではないね  勝者が法律の民衆主義は所詮こんなものですかね、 山本太郎さん もっと本質を バンバン謡えって下さい


 

a.r10.to

 

ロシアは 欧米にに騙された 相手にされなかった、 結果

プーチンの思考は ロシアは地理的国家ではなく

カルパチア山脈からカムチャッカ半島)までが同じ、ロシアという文化、を共有する人々が散らばる大地のことであり。ロシアは国家を超えた【偉大な文明】なのだという思考の持ち主  プーチンはロシアは法的な国境も超える文明文であり 文化を共有する認めるものは 友 味方 共有しないものは敵 ロシアの考え以外は 敵であるのだ

そこで プーチンが今回こな暴挙に出た1つの理由になるのは

ロシアとウクライナはずっとはるか 何世紀もまえからお互いの民族を理解して共にしてきた。そしてころからも共に暮らしていくと プーチン本人が言っている、

10年も前から警告していたのですよ 

欧米諸国「によって そそのかされてる(欲。富に目がくらんだ) 

ウクライナ人 を許せないのであろう 同じ友を守りただけでは。

 

      

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元KGB諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。-Wikipedia

 

生年月日    1952年10月7日(69歳)
出身地    レニングラード
配偶者    リュドミラ・プーチナ(1983 - 2014)
両親    ウラジーミル・スピリドノヴィチ・プーチン
学歴    サンクトペテルブルク国立鉱山大学、サンクトペテルブルク大学、ロシア連邦保安庁アカデミー、他

 

 

 

 

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

http://:title

 

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元KGB諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。s