3日目 プログじゃない日記だな

今日もまたまた 朝起きてから 仕事行ってきました 今日は5時30分帰宅 Pcで事務処理終わり
今日はご飯も食べずに 日記にきてもうた昨日はビール飲んで寝たら ぐっすりねれたぞ
いいねいいね  すごくいい気分だね 暖かいいちにだったですね ビールごっくんおいしいかな
その前に 何食べようかな  みんなは何食べる  刺身でも買って刺身定食でも食べるかな
俺は マグロの赤身 大好きだけど みんなは 何が好き サーモンとかかな

刺身にワサビたっぷりつけて 白飯とバークン 

https://c2.cir.io/hikmXZ?pc_url=https%3A%2F%2Ft.afi-b.com%2Fvisit.php%3Fguid%3DON%26a%3Dp8318c-B288808o%26p%3DG813892M

 

うまそうだな  ツンツンツーーーーこれがたまらないんだよね

 

 

こんな綺麗色 素晴らしい よだれ  この刺身に 

 

いいよな ごくごく 咽喉よく わーーーたまらねーーー

今日もぐっすり 眠れた 明日も体調よいことを願う

では 明日の自分へ